このサイトの利用条約

このサイトは、スラ、モヤシ、つぼティが管理するサイトです。他の方々の関与は認めないものとする。

当サイトで起こったこと及びそのことによって生じた被害はどのような被害でも私達は責任を負いません。すべて自己責任でお願いします。

当サイトの掲示板は、さまざまな方が利用する公共の場です。よって、個人特定的な暴言は禁止します。また、アダルト関係や裏関係についても書き込みを禁止する。もし違反した場合は書き込みをお断りさせてもらうときがあります。

当サイトの文を無断で転機することは認めません。ただし、事前に連絡があった場合は別とする。(改編をしても許可しない)

一部の人物については、書き込みを問答無用でお断りする場合がございます。ご了承ください。

このサイトにあるものを利用するときは、すべて自己責任でお願いします。

このサイトの文などの著作権は、スラ、モヤシ、つぼティにあります。このサイトの文を転機するときは、管理人3人全員に許可を取らなければなりません。

管理人一人の判断で、サイトの方針や、文を転機することを禁ずる。

しっかりと条約をまもってください。

守れないような頭の足りない子は家に帰ってお母さんに甘えててください。

inserted by FC2 system