自己責任

ここにはスラが集めた様々なUG系のものがあります。

わからない人は触らないでください。くれぐれも、自己責任です。

 

メニュー

ウイルス系統

ハッキングツール系統

タグ系

絶対に見ないことをお勧めします

開くと終わります

「使い方教えろ!」「これどうやるの?」「動かないじゃないか!」「たこやきクレ!」etc・・・

などの、教えて君は知識をつけてきてから質問してください。

こういう質問は例外なしで、無視しますので御了承ください。

 

このサイトは犯罪を誘発するものではなく、これを使ったらどうなるか、という実験用のものです。

必ず自分の管理区にあるサーバーで試してください。

友達や嫌な人に使ってもいいですが、私達は責任を負いません。自己責任でお願いします。ここのものを使ったり、見たりして、PCがこわれたりしてもしりません!すべて自己責任デス!
私達には関係ないです。


あくまでサイトの下二つは使用例ですので、個人やその他もろもろを含めた人々への攻撃や嫌がらせなどではありません。

inserted by FC2 system